search
とじる
トップ > アイドル > 紗綾 デング熱対策は万全です!

紗綾 デング熱対策は万全です!

 グラビアのみならず、マルチに活躍中の紗綾が、42枚目のDVD『愛forU〜妄想Lover's〜』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、9日、都内で行われた。

 3月にグアムで撮影された今作品は、妄想をテーマにしていて、見ている人が色々な妄想ができるような作品になっている。その撮影では、これまで以上に際どいシーンが多く、これまでDVDでやったことのないシーンを経験したという。「下乳を出すことを解禁しました。チューブトップを着てシャワーを浴びているシーンなんですけど、自分でもドキドキでした」と話した。

 際どさでは歴代トップレベルのシーンが多いそうだが、今回は撮影中にハプニングが多くて困ったそうだ。「今回は一段と水着が小さくなっていまして、撮影中は何度もカメラが止まることが多かったです。見えていけないところが見えてしまって、ポロリが頻繁にありすぎましたよ。それだけ攻めた内容になっています」と明かした。

 夏目前であり、夏といえば蚊の季節であり、紗綾は2年前に撮影中に蚊に刺されてデング熱にかかったことが話題になった。「蚊の対策は万全ですよ。少し前まで地元(福岡県)に帰っていたんですよ。そこで草むしりをイッパイやったんですよ。自分の周りに蚊取り線香を3つ焚きまして、強力な虫除けも全身がテカテカになるくらいかけて、長袖長ズボンで、首にもタオルを巻いて草むしりをやりました。今年はデング熱はないと思います」と力説した。

 さすがにここまで予防していればデング熱は無いと思うが、夏が終わってからどうだったか再び話しを聞いてみたいと思う。果たして紗綾はデング熱に勝てるのか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ