search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ダレノガレ明美とおのののか 三角関係が発覚

ダレノガレ明美とおのののか 三角関係が発覚

 「幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ)が5日放送され、タレントのおのののかとダレノガレ明美の不思議な関係が暴露された。

 ダレノガレとプライベートでも親交のあるというおの。おのは、週刊誌で報じられたダレノガレの交際相手に対して、二人が付き合う前から知り合いで、おのも気に入ってた番組で暴露された。

 番組では「三角関係?」と驚きの声が挙がる中、おのは、「みんなでグループで遊んでたんですけど、私が最初の方に、“かっこいいよね”とか、“好きかも”みたいな感じでダレちゃん(ダレノガレ明美)にも言ってたんですよ」と告白。ただ、その時におのは、交際するまでは考えていなかったという。「ダレちゃんは真剣に考えてみたいだから…」と話すと、「身を引いたってこと?」と質問され、「まあ…」と曖昧に答えて言葉を濁した。

 そんなおのに、ダレノガレは、「よく言えば、(おのは)身を引いた。悪く言うと、ふわふわしていたから、(グループの中から)私が一人だけ取り除いてあげた」とコメント。ただ、おのは、「この人なら好きになれるかもって思った人が、そっちに…」とも。交際相手と交際する前にダレノガレは、おのに、他の人をすすめるようになったという。

 そんな二人の会話にMCのお笑いコンビ、おぎやはぎの矢作兼は「芸能人なのにすごい赤裸々に話すんだな」とあきれていた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ