search
とじる
トップ > トレンド > 野田彩加 1回使ったバスタオルを必ず洗う人が好きです!

野田彩加 1回使ったバスタオルを必ず洗う人が好きです!

 2008年の『ミスFLASH』で準グランプリを獲得をキッカケに、大きな注目を浴び、現在はお姉さん系グラドルとして人気の野田彩加が、9枚目となるDVD『彩艶』(ギルト)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。

 撮影は2月のバリ島で行われたそうだが、日本の寒さとのギャップがあって暖かく、快適に撮影が行われたという。まずはその最新作の内容について聞いてみた。「私はOLをやっています。社会人になった私が、仕事関係で高校時代の憧れの人と偶然に出会って、お互いに驚いたところから始まります。出会ってからの流れだけでなく、回想シーンもあったりもします」と説明した。

 大人の再会がテーマなので、興味深いシーンが多そうなので、オススメシーンについて聞いてみると「お風呂のシーンなんですけど、ピンクの眼帯水着がイイですよ。セクシーさもあるし、艶っぽさもありますから。眼帯水着は今までに何度か着ていますけど、濡れているのは初めてなので、ここは注目です」と力説した。

 今回は本編以外に特典映像もあってこちらも見逃せない。「私はほとんど動いていないんですけど、風になびかれて、髪の毛がフワッとなったりして、本当に自然な感じなんですよ。ここで初めて洋服を噛みました。しかもTシャツの下から下乳が出ています。これ自分で見てもセクシーさは出ていたと思いますよ(笑)」と語った。

 最後に近況について聞いてみると料理を始めたという。もしかして好きな男性に作るためかと思って詳しく聞いてみたところ、人としてのスキルを身に付けることが目的だそう。ならば、彩加ちゃんの好きな男性のタイプはどうなのか? 「単純に私を好きになってくれる人がいいです。強いて言えば1回使ったバスタオルを必ず洗う人がいいですね」と説明した。意外と条件が低いので、近いうちに彼氏ができる可能性も高そうな気もしないでもない。果たしてどうなるのか?

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ