search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スザンヌ、再婚の可能性を否定「結婚生活はたいへん」

スザンヌ、再婚の可能性を否定「結婚生活はたいへん」

 タレントのスザンヌが15日、都内で行われたリーボック2015年秋冬モデル「Skyscape Dare」「Skyscape Viva」デビュー記念イベントに出席した。スザンヌは今年3月に野球評論家の斉藤和巳氏と離婚し、現在はシングルマザー。会見では再婚の可能性も話題にあがったが、「考えていないです。結婚生活はたいへん。今は考えられないです」と笑顔で否定した。

 登場すると客席の子供たちを見回し「うちの子と同じくらいかな、みんなお利口さんですね」と嬉しそうな表情を見せたスザンヌ。「うちも1歳9か月の男の子。すごく元気で今、一番目が離せない時期です。公園や動物園に行くと走り回るので、こちらも体力勝負。家に帰って寝かしつけて何かしようにも、わたしも疲れているのかどうしても一緒に寝てしまいます」と子育てに追われる日々をしみじみ。

 息子については可愛くてたまらないといったようすで「おそろいのスニーカーをはいて、一緒に歩いたりします。最近は物心もついて、話し相手になってくれます。今は二人の生活がすごく大切。それをこれからも続けて生きたい」とにっこり。

 家ではママ、外へ出ればタレント活動で「働くママの気持ちがすごくわかる」とも話すスザンヌ。「リフレッシュしたくてもなかなかできない。息子が寝たあとにちょっといい入浴剤を入れてお風呂に入って、本を読んだりしています。お風呂がわたしのリフレッシュの場。あと、友達とガールズトークで盛り上がったり」とリフレッシュ方法も告白。

 今月28日には29歳の誕生日を迎えるが、20代最後の年齢を前に「20代は本当にいろんなことがありました。29歳は20代の集大成のような一年にしたい」とコメント。「人生楽あれば苦もあり。友人やまわりの方の助けがなかったら乗り越えられなかったようなこともたくさんありました。子供にも助けられました。将来のことよりも今は一日一日を大切にクリアしていきたい」と今後の抱負を語っていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ