search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “美人お天気お姉さん”新井恵理那が“裸勝負”で起死回生図る

“美人お天気お姉さん”新井恵理那が“裸勝負”で起死回生図る

 “美人お天気お姉さん”として知られるフリーキャスターの新井恵理那(24)が、初水着に挑戦した。
 9月13日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で、表紙と巻頭グラビアを飾り、魅惑のボディを初披露した。

 純白のビキニに身をまとった新井キャスターは、「1カ月前から絞りました」と言うだけに、抜群のプロポーション。バストは推定Cカップで決して巨乳ではないものの、圧巻の“横乳”の大きさは生唾ゴックンもの。11月には1st写真集が発売されることも決まっている。

 キャスターのグラビア披露といえば、最近では元日本テレビの脊山麻理子アナ(34=フリー)がいる。フリー転身後、グラビアにチャレンジした脊山アナは、6月に初DVDを発売。これが、ヒットして、まさに“狂い咲き”状態。

 脊山アナより、9歳も若い新井キャスターは、09年のミス青山学院大学グランプリにも輝いた美貌の持ち主で、アイドル並みのルックス。その新井キャスターが姿態を披露し、女子アナフリークの間では騒然となっている。

 これまで、“清純派”ともいえた新井キャスターはどうして脱ぐ気になったのか? 新井キャスターは13年4月から、日テレの朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でエンタメを担当していたが、今年1月からナゾの休養。当初、本人は自身のブログで“体調不良”としていたが、番組では明確な事情説明もないまま、3月で降板となった。

 同番組では、MCの中田有紀アナ(フリー)が“お局様”として君臨し、出演者の人事にも口をはさむともいわれており、中田アナに嫌われた新井キャスターが追放されたとの説もあるが、真相はやぶの中。

 「Oha!4」を降板した新井キャスターは4月から、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜日午後10時〜/お天気キャスター)、日テレ「シューイチ」(日曜日午前7時30分〜/シューイチガールズ)と2本のレギュラーを獲得したものの、帯番組の「Oha!4」を降ろされたことで、ジリ貧状態はぬぐえない。

 そこで、“裸勝負”で起死回生を図ったのか? 大胆な路線変更に転じた新井キャスターの勝負は、功を奏するのか?
(坂本太郎)

画像:新井恵理那オフィシャルブログからhttp://ameblo.jp/arai-elina/page-2.html#main

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ