search
とじる
トップ > アイドル > 土田晃之 事務所の先輩・鶴太郎にビックリ

土田晃之 事務所の先輩・鶴太郎にビックリ

 お笑い芸人の土田晃之が3日、「放送直前! 仮面ライダードライブ最速体感イベント!」に登場。同イベントは5日午前8時からテレビ朝日で放送開始する、仮面ライダーシリーズ最新作「仮面ライダードライブ」のPRのために開催された。

 小さい頃から仮面ライダーシリーズのファンである土田は「ベルトが憧れだった」と思い出を語り、今回の仮面ライダードライブには「画期的」と期待を寄せていた。それもそのはず、バイクに乗ることが仮面ライダーとしてスタンダードであるが、仮面ライダードライブは車に乗って登場し、様々な機能を持つ車がストーリー上のキーポイントとなっている。

 仮面ライダー談議に花が咲く中、イベントでは突然、怪人が現れ、土田を含めたイベント出席者が襲われる事件が発生。しかし、仮面ライダードライブが颯爽と登場し、華麗な技で見事怪人を撃退。土田はアクション演出を知らなかったようで「オレは聞いてないぞ!」と驚いていた。

 ただ、一番驚いていたのは同番組に片岡鶴太郎がレギュラー出演していることで、出演者の集合写真を見た土田は「鶴太郎さんですか? 事務所の先輩です」とビックリしていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ