search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 熱愛報道否定の高橋メアリージュンに「かっこいい」の声 女性支持率、爆上げ中?

熱愛報道否定の高橋メアリージュンに「かっこいい」の声 女性支持率、爆上げ中?

pic pic

高橋メアリージュン

 モデルで女優の高橋メアリージュンが2月27日、自身のTwitterを更新し、一部で報じられた熱愛報道を否定した。

 報道では、都内の人気コーヒー店でイケメン男性と仲良くデートをしていたと紹介されていたが、高橋は「母から週刊誌に載った写真だけ送られてきて笑ったけど、『友達やねん』と返したら『知ってる』と返ってきてまた笑いました」とあっさり否定。そして、「今後も2shot撮られやすいでしょう」と示唆し、気にも留めていない様子だった。

 そんな高橋の反応を見て、「いいツッコミです」という声や、「こうやってちゃんと発言するメアさんも好き」「なんかかっこいい」といった意見が寄せられていた。特に女性と思われる人からの反応が多く、高橋のさっぱりとした性格に好感を持っているようだ。

 「昨年末に放送された『絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』(日本テレビ系)では、色気満載のダンスを披露し、男性のみならず、その振り切ったパフォーマンスで女性ファンの心も捉えました。バラエティ番組に出ることも多いですが、恋愛観について聞かれた際には、『いきなり嫌いな所が目につき、急に冷める』『毎回3年で別れる』とあっけらかんと語り、共感はあまり得られないものの、その飾らない発言で好感度を上げています」(芸能記者)

 さらに、女優としての評価もかなり高いという。

 「高橋さんは、主役でなくても存在感たっぷりの求められた以上の演技ができると評判です。特に映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』で見せた狂気にあふれた演技は同業者を驚かせるほどでしたよ。実は10代の頃からボイストレーニングに励んでいたのですが、そこで上手に歌うことより気持ちを入れることの大切さを学んだといいます。高橋さん自身も、言葉に『命を吹き込むことを最優先にする』きっかけをつかんだとのちに話していますが、こういった経験も今に活かされているのでしょう」(前出・同)

 繊細な役から小悪魔的な役まで幅広くこなす高橋。女性人気の高い女優という貴重なポジションを手に入れたようだ。

記事内の引用ツイートについて
高橋メアリージュンの公式Twitterよりhttps://twitter.com/Mjtaka1108

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ