search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 乃木坂46が乃木神社でヒット祈願! 個別握手会の日程も発表!!

乃木坂46が乃木神社でヒット祈願! 個別握手会の日程も発表!!

 2月22日にCDデビューが決定したAKB48公式ライバル「乃木坂46」が、5日、乃木神社にてヒット祈願をおこなった。

 おごそかな雰囲気の中、メンバーを代表して玉串拝礼をおこなった生田絵梨花は「後ろにみんなが整列していたのですが、背中でみんなの気迫を感じました。その思いをうけて、乃木坂46が大きなグループになるようにとお願いしました」と感想を語った。

 さらに、その後、SME乃木坂ビルに移動し「新年のご挨拶させてくださいっ!会」を開催。イベントでは、餅つきをおこない、駆けつけたファンにお汁粉をふるまった。さらに新年にちなみ、メンバー全員で書き初めをし、決意表明をおこなった。

 メンバーの桜井玲香は最後に「本物のプロとして、応援し甲斐があるグループと思ってもらえるようになりたいです」と涙ながらに宣言し、イベントを締めくくった。

 また、シングル発売記念個別握手会の開催日が、3月24日(名古屋)、3月31日(東京)、4月28日(大阪)となることが発表となった。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ