search
とじる
トップ > 芸能ニュース > オスカープロモーション期待の美女6人!

オスカープロモーション期待の美女6人!

 12月15日、元赤坂の明治記念館にて、オスカープロモーション所属のタレントによる「6人揃っての晴れ着撮影会」が行われた。

 写真は右から、13歳の工藤綾乃(くどう あやの)は3年ぶりに今年復活した「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ獲得した新人。過去には上戸彩や米倉涼子を輩出した同大会で今年優勝した工藤綾乃は、宮崎県出身のまだ中学1年生。今後の活躍が大いに期待できる。

 林 丹丹(はやし たんたん)は20歳の大阪出身、中国語、英語そして日本語のトリリンガルスピーカー。彼女もまた、「第11回全日本国民的美少女コンテスト」のグランプリ受賞者だ。今年から来年にかけ人気も上昇、2010年2月公開の「交渉人 THE MOVIE」にも出演する。

 そして、雑誌「セブンティーン」の専属モデル 武井 咲(たけい えみ)は名古屋出身の15歳。彼女もまた「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でのモデルとマルチメディア賞の受賞者。2010年は彼女がファンである中日ドラゴンズと同じくらい躍進か。

 その隣の福田沙紀(ふくだ さき)は現在19歳。「今年は良いことも悪いこともたくさんありました」と意味深なコメントをした。また「来年の成人式にも是非、今日のような紫の着物を着たい」とも。2009年は「ヤッターマン」や「メイド刑事」などで活躍の福田は2010年も舞台やドラマで充実。

 第50、51代目のポッキーガールとして活躍中の忽那 汐里(くつな しおり)はクリスマスには家族や友人がいる故郷のオーストラリアに一時帰国してエンジョイするそうだ。2010年には2本の出演映画が控えている。

 最後に一番左にいるにが、米ニューヨーク出身の河北 麻友子(かわきた まゆこ)18歳。「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを獲得したことは記憶にあたらしいところだが、雑誌「PS」や東京ガールズコレクションのモデルとしても現在活躍中の河北は2009年には主演映画も公開されて、2010年もますます忙しくなりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ