search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 鈴木凛(前編)

セクシーインタビュー 鈴木凛(前編)

 「笑っていいとも!」(フジテレビ)に約20年ぶりに復活した「いいとも少女隊」。そのメンバーとして毎日スタジオ・アルタで張り切ってる鈴木凛(22)のDVD「Ring(リン)」(リバプール)が25日(金)にリリースされる。いま注目度ナンバーワンの凛ちゃんを直撃だッ!

 −−撮影は、いつ?
 「昨年の7月ごろですね。まだ大学生でした。ちょうどテスト前だったので、勉強用の資料持って行ったのを覚えてます。でも、毎晩ビールばっかり飲んで、全然勉強できませんでしたが(笑)」

 −−どこでロケを?
 「バリ島です。3泊4日でした。お天気には恵まれたんですが、あの時期にしては寒かったですね。むしろ過ごしやすかったかな?」

 −−聞くところによると、雨女とか?
 「違います、“超”雨女です(笑)。バリから帰るっていう日に、台風が日本を直撃していて。でも、私たちが日本に着くころには、台風は去ってました」

 −−全体的に、どんな感じに仕上がってるの?
 「バリ島を堪能できるDVDです。フリーマーケットに行ったり、水着になるシーンもいっぱいありますよ」

 −−それは楽しみ(笑)
 「現地の女の子にバリダンスを教えてもらうシーンもあります。楽しかったですね。彼女たちの踊りを10分ぐらい見てから踊ったんですが、最後は私のオリジナルダンスみたいになっちゃいました」

 −−なにかトラブルに見舞われたことは?
 「実はバリ島に行く直前に、右目にものもらいができたんです。病院でもらった飲み薬を現地で飲んでたら何とか治まって。あとはメイクでごまかしました。でも、今度はカメラマンさんにできちゃって(笑)。私がうつしたのかな?」

 −−撮影で苦労したことは?
 「水面いっぱいに花びらを浮かべた、プールみたいに大きなお風呂に入るシーンです。お風呂のはずなのに、なんと冷水(笑)。しかも陽が落ちかけの時間帯だったので、ダブルで寒かったですよ。あまりに寒かったので、あとでオイルマッサージとかしてもらいました。でも、寒がってたのは自分だけみたい。スタッフの皆さんは全然寒くないよって言ってました」

 −−オススメの見どころはどこでしょう?
 「これも、花びらお風呂のシーンですね。幻想的でカッコいいシーンにしたかったので、前の晩に写真家のグレゴリー・コルベールの作品を見てイメージを膨らませたりしました。でも…」

 −−でも?
 「実は私、ご飯を食べるとお腹がポコッで出ちゃう体質なんです。だから、水着の撮影の前は絶対に食事できないんですよ。その日はもう水着を着ないからってお昼にナシゴレンをいっぱい食べたら、夕方に花びらお風呂のシーンを撮影することになっちゃって。お腹を隠すために花びらを増量したりしました(笑)」

 −−それはまた別の意味で見ものですね。ところで現地で楽しかったことは?
 「晩ご飯(笑)。宿泊先の食事がバイキング形式だったので、どんどん食べてビールも飲んで(笑)。でも、そのままだとむくんじゃうので、部屋で半身浴をして汗をかいてから寝ました」

 −−さすが。ところで撮影中に怖い目にあったことってありました?
 「撮影中じゃないんですが、朝に目が覚めると左足がつっていたんです。私だけかと思ったら、スタッフもみんな左足が…。「ここ、何かいるよね?」って聞いたら「よく出るらしいよ」って。そんなとこ、宿泊先に選ぶなって(笑)。だから、毎晩電気を点けっぱなしで寝てました」

 −−それじゃ熟睡できなかったでしょう。
 「まあ、自宅以外ではあまり熟睡できるタイプじゃないんで、全然平気でした」

 −−ところでイベントやるんだよね。
 「はい。5月10日(土)午後3時から、秋葉原の石丸電気SOFT1でやります。皆さん、ぜひナマの私を見にきて下さいね!」

 (続きは、明日掲載します)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ