search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 小池徹平と芹那が交際中!?

小池徹平と芹那が交際中!?

 視聴率が好調なNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演中の小池徹平のマンションを元SDN48でタレントの芹那が訪れている様子を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、5月下旬の夜、芹那を乗せた事務所の車が小池のマンションに到着すると芹那はエレベーターに乗り込み小池の部屋へ。およそ2時間後、芹那がマンションから出てきたが、着ていたパーカーのフードで顔を隠し、タクシーに乗り込んでも後部座席に身をうずめ、Uターンや遠回りをする警戒ぶりだったという。

 昨年11月には都内の飲食店で小池と芹那が一緒にいて、知り合いから交際について聞くと2人とも否定せずにじゃれ合っていたというから、当時すでに交際していた可能性が高そうだ。

 「芹那といえば、今年に入ってからピースの綾部祐二に口説かれたことをテレビ番組で暴露し、綾部が真っ向から否定する事態に発展。芸人たちの間では『あの女に気をつけろ』と言われていたが、小池という本命がいるからこそできる“モテ自慢”だったようだ」(テレビ関係者)

 「あまちゃん」の出演者では、小池の妹役を演じている女優の橋本愛が先月に同誌で俳優の落合モトキとの交際を報じられたが、「その後、『週刊文春』(文芸春秋)が橋本と落合が訪れた飲食店を取材したところ、未成年飲酒疑惑が浮上していた」(芸能記者)というが、小池と芹那に関してはまったく交際に支障はなし。

 「肉食系の芹那に対し、小池も草食系に見えて以前は滝沢沙織や綾瀬はるかとの熱愛が報じられ、素顔は肉食系」(同)という似たものカップル。小池はほかの美女、芹那はほかのイケメンに目移りしなければいいのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ