search
とじる
トップ > アイドル > 中村静香 早く露出したくて頑張っちゃいました!

中村静香 早く露出したくて頑張っちゃいました!

 グラビアのみならず、最近はドラマでも活躍中の中村静香が、31枚目となるDVD『しずかのバラ色の人生』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、24日、都内で行われた。

 撮影は1月に行われたのだが、とにかく震えが止まらないくらいの寒さで、寒さとの戦いで撮影に挑んだそうだ。そんな中で撮影された今作品は、高校生から結婚するまで自分の人生をイメージした内容になっているという。「色々なコスプレをしましたね。学生服はもちろんですけど、CAになったり、ナースになったりもしました」と振り返った。コスプレは何と9種類。色々な衣装を着てファンを喜ばせてくれているのだが、CAの衣装を着た時に、ちょっとしたハプニングがあったそうだ。「この衣装が一番のお気に入りなんですけど、実はサイズが合っていなかったんですよ。本来ならピチっと体のラインが出るのが狙いだったはずなんですけど、どうやらサイズが3サイズくらい小さかったんです。動くたびに丈が上がっちゃって、スカートをずっと押さえていました。だから撮影にも集中できなくてヒヤヒヤしましたよ」と話した。大変な撮影だった感じだが、このDVDを見るファンにとっては、かなり嬉しいハプニングと言える。しっかりこういうエロいことを想像させてくれる話をしてくれるあたりはさすがである。

 この日のイベントには紺のノースリーブに、白いロングスカートで登場した。夏の清楚なお嬢様という感じである。せっかくなので今回の衣装コーディネイトについても聞いてみた。「夏が大好きなので、早く露出したくて頑張っちゃいました」となぜか露出願望を言い出した。今はまだ5月の下旬だが、もしかして後2か月もすると想像できないような露出をしていたりして。むしろこちらからお願いしたいくらいだ。果たしてそんな日は来るのか?

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ