search
とじる
トップ > 社会 > 教師夫婦が公園でハレンチ行為! 妻が子どもに裸を見せ、夫がビデオ撮影

教師夫婦が公園でハレンチ行為! 妻が子どもに裸を見せ、夫がビデオ撮影

 宮崎県警捜査1課と生活安全企画課、高鍋署は9月27日、公園で子どもたちに裸を見せて、ビデオ撮影したとして、公然わいせつの疑いで、県内の私立高校教諭の夫(35=同県宮崎市恒久)と、宮崎市立中学校講師の妻(26=同)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月31日午後4時40分頃、同県新富町の公園で遊んでいた女児2人に近づき、妻がいきなり前開きのワンピースのボタンを外して裸を見せ、その様子を夫がビデオカメラで撮影した疑い。

 県警によると、妻はワンピースの下に下着を着けておらず、両手で横に開くようにワンピースを広げて、自身の裸を見せた。

 大人2人の異常な行動に驚いた子ども2人は、すぐに近くの交番に駆け込んで被害を訴えたため、警察が捜査していた。

 2人は容疑を認めており、「撮影するためにやった」などと供述しており、複数回の犯行をほのめかしているという。

 現場付近では、裸を見せる女と、それを撮影する男の目撃情報がほかにもあり、県警が関連を調べている。

 露出狂の妻に、それを撮影して興奮する夫。特殊な性的趣向があるのは否定できないが、人様に迷惑をかけるようなことをしてはいけないだろう。

 ましてや、相手が幼い子どもたちとあっては許されない行為。夫婦ともに教育者でありながら、いったい何を考えていることやら…。
(蔵元英二)

関連記事


社会→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

社会→

もっと見る→

注目タグ