search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石井一久 家事にやる気マンマンも妻の木佐彩子がダメだし!

石井一久 家事にやる気マンマンも妻の木佐彩子がダメだし!

 元メジャーリーガーの石井一久と、妻でフリーアナウンサーの木佐彩子が5日、都内でファミリーマート×よしもと「Y'sキッチンレシピコンテスト」記者会見にそろって出席した。

 今年4月に契約社員として吉本興業に入社した石井が「家庭の中では僕の方が経済力が無いので妻に外に出てもらい、僕は内側で料理をしながら支えたいと思います」と神妙に語ると、木佐は「無理です。魚の骨も取れないし火事になったら怖いと言って火も点けられないし、電子レンジの使い方も最近覚えたと言っているし…」と呆れ顔。

 結婚して15年になる2人。夫婦円満の秘訣を聞かれた木佐が「のんびり屋の息子と思うと愛しいです(笑)。お互い自由に、尊重しあっている感じですね」と話すと石井は「家ではパーフェクトにやってくれるので不満は無いです。ただ朝だけは子供を起こす声がうるさいです」とまさかのクレーム(?)。

 木佐は「それは職業柄声が通るということで…。長男も次男も朝起きないんですよ。本当に朝から血圧が上がって大変です」と苦笑い。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ