search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 話題の矢口真里とモー娘・同期の市井紗耶香が結婚についてコメント

話題の矢口真里とモー娘・同期の市井紗耶香が結婚についてコメント

 昨今、不倫騒動で話題になっている元モーニング娘。の矢口真里だが、彼女とモーニング娘。で同期として加入した市井紗耶香が、結婚について語っている。

 市井は、「結婚について…ですが、結婚、良いですよ。安心感の中で人生を一緒に歩むのって素敵な事だと思います」として、「決して楽しいことだけではない未来。信じあっても、どこかで疑うときやわからないところも出てくると思います。そんな時でも、この人とだから乗り越えて行こうと思える」と語っている。

 また、「夫婦って目に見えない形があります。相手の『孤独』な部分をいかに寄り添ってあげるかなのではないかなと思います。楽しい未来。人生一度きりです。その一度きりを一緒に歩めるのが結婚です」とも。

 これは、株式会社ウエディングパーク(本社=東京都渋谷区)が運営する結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」が来年、10年目を迎えるにあたって、6月17日より、「Happy Wedding CD Project」を始動するにあたりコメントしたもの。同企画は、「みんなの声で、“Happy”なキモチになれるウエディングCDを作ろう」がコンセプトで、「結婚っていいな」と感じる曲を決定。ワーナー・ミュージックの協力のもと、CDを制作した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ