search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 釈由美子 夫に「週刊文春さんに気をつけてね」と釘を刺す

釈由美子 夫に「週刊文春さんに気をつけてね」と釘を刺す

 女優の釈由美子が13日、都内で行われた「巨大おむつケーキでギネス世界記録に挑戦! オーガニックベビーシャワーイベント」に登場した。

 昨年6月に男児を出産した釈は「甘えてくると本当にたまらなくて、彼氏のようですね、メロメロです」と語った。また、歯も生えてきたようで「授乳中にかまれるんですよ、痛いんですよー」と笑顔を見せる。

 2人目の予定を聞かれると「授かれたら嬉しいですけど、こればっかりはね。高齢なので、早めに頑張りたいと思います」とコメント。仕事の本格的な復帰については「仕事は負担にならない程度にできたらうれしいです。子供が幼稚園に行くまでは」と語った。

 釈の夫は子育てに協力的だそうだが、報道陣からは不倫の心配はないのかと問われると、「大丈夫だと信じているんですけど。『芸能人の奥さんをもらっているっていうことを忘れないでね。(週刊)文春さんに気をつけてね』って言ってます」と明かした。なお夫には苦笑されたという。

 会場ではおむつを積み上げてケーキに見立てた「おむつケーキ」のギネス世界記録に挑戦し、6262枚の新記録を達成。釈もおむつ作りを体験した。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ