search
とじる
トップ > 芸能ニュース > リアーナ、DV男クリス・ブラウンとツイッターで復縁?

リアーナ、DV男クリス・ブラウンとツイッターで復縁?

 リアーナが元恋人クリス・ブラウンとツイッターでメッセージ交換…。
 まずリアーナがクリスを自分のアカウントに登録、その後クリスがリアーナを自分のアカウントにも入れたという。
 2年前、暴行を加えられて顔を負傷して以降破局したクリスとまた最近連絡を取り合っていることを語ったリアーナ、2人がヨリを戻すかどうかのウワサがファンの間で飛び交っている。
若い女性ファンからクリスとヨリを戻したのかと聞かれたリアーナは、「ただのツイッターよ、心変わりなんかじゃないわ! 勘弁してよ」と噛み付いた。
 しかしすぐにその態度をすぐに謝罪し、クリスと復縁したわけでないことをフォロワーに明言したかったと説明した。
 「本当にごめんなさい、あなたを傷つけるつもりじゃなかったのよ! とにかくこれはハッキリさせないといけなかったの!」
 クリスは2009年2月にリアーナに対して暴行をはたらいた結果、5年間の執行猶予と6か月の奉仕活動を行なうよう判決を言い渡された。

 またリアーナは先月、クリスが仕事を続けやすいようにと接近禁止命令を緩めることに同意したが、彼とは絶対に口をきかないと語っていた。
 「二度と話す必要もないわ。とにかく彼にはプロとして、今より大変な状況を作って欲しくないの」「彼が私にしたことは個人的な問題よ。だから彼の歌手としての仕事には関係ないわ。私の半径100フィートに近づいてはいけないということで、彼が授賞式でパフォーマンスできないことは彼にとって確実に難しい状況になっているでしょ。それが変わるだけのことで、気にならないって思ったのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ