search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エヴァ・ロンゴリア、コーヒーのカスが美肌を作る!?

エヴァ・ロンゴリア、コーヒーのカスが美肌を作る!?

 エヴァ・ロンゴリアは、お肌のためにコーヒーの出がらしを使うという。
 フェイスマスクを作るのが大好きだというエヴァ、カフェインを含んだ朝のコーヒーを入れた後の出がらしが、肌に健康的な輝きを与えるのにピッタリと考えているらしい。
 ある関係者は、ナショナル・エンクワイアラー誌に「少なくとも週に1回エヴァは、コーヒーの出がらしにオリーブオイルとレモン汁を混ぜて、フェイスマスクを作っています」「友人をコーヒーに招待した後は、パックをするいいチャンスです」と話している。

 またエヴァの親しい友人であるヴィクトリア・ベッカムは、ニキビの出来やすい肌を改善するため、ナイチンゲール(ヨナキウグイス)の排出物から作られたペーストを使用した、1回100ポンド(約1万3千円)の「ゲイシャ・フェイシャル」を受けている。
 「ヴィクトリアは日本に行った際、日本人女性の透き通る肌に憧れていました。それでその理由がこのフェイシャルだと発見したわけです」「彼女はすごく興味を持ち、アメリカに帰国し、幾つかのニューヨークのエステでこのフェイシャルを受けられると知りました」「試してみたところ、その肌への素晴らしい効果をすっかり気にいったようです。それに彼女は自宅で、ウグイスの糞から作られたクリームも使用しています」と関係者は語る。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ