search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 9nine 東京ドームシティラクーアガーデンステージで生LIVE

9nine 東京ドームシティラクーアガーデンステージで生LIVE

 パフォーマンスガールズユニット9nineが,大人気アニメ「マギ」のEDになっていることで話題の新曲「With You/With Me」の発売日を記念し、東京ドームシティラクーアガーデンステージにて生LIVEを披露、会場には2000人のファンが詰め掛けた。

 結成“9”年目というアニバーサリーイヤーを迎え、夏には武道館公演を控える9nine。MCでは西脇が、「LIVEに来て下さったら、私たちのことがわかってもらえるはず。武道館公演、必ず成功させます。ここ東京ドームの前ですけど(笑)」とコメントすると会場は笑いに包まれた。

 女優の川島海荷が所属することでも知られている9nineだが、Perfumeのあ〜ちゃんこと西脇綾香の実の妹・ちゃあぽんこと西脇彩華がいることでも今注目を集めている。というのも、今年はついに西脇姉妹初共演、しかも故郷広島凱旋公演となる「Perfume FES!!2014」(3月20日&21日)への出演が決定しているからだ。

 今年結成9年目を迎える9nineのこれまでの道のりは決して平坦ではなかった。徐々に「高い歌唱力」や「キレとシンクロで魅せるダンス」などパフォーマンス力が評価され始め、昨年はついに「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「SUMMER SONIC」などロックフェスへの出演を果たした。そこへ来ての、西脇姉妹初共演にして故郷広島凱旋公演決定。当日ステージでどんなドラマが生まれるのか、見応えがありそうだ。

 今年はグループ名にちなんで結成「9」年目という一つの記念すべき節目を迎えている9nine。いい結果を残せるか。今年の彼女たちに大注目だ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ