search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エド・はるみは謹慎中? DVD『このへんトラベラー!!』発売記念でよしもと芸人が集結

エド・はるみは謹慎中? DVD『このへんトラベラー!!』発売記念でよしもと芸人が集結

 11日、地域密着型情報番組『地元応援バラエティ このへん!!トラベラー』のDVD発売記念イベントが都内で行われ、出演者のお笑い芸人・ケンドーコバヤシ、お笑いコンビ「次長課長」井上聡、「ブラックマヨネーズ」「はんにゃ」「オリエンタルラジオ」「チュートリアル」「NON STYLE」「トータルテンボス」「タカアンドトシ」「博多華丸・大吉」が出席。トークショーを行い、11月30日発売のDVD購入者を対象とした握手会と写真撮影会が開催された。

 地元ならではの面白スポット・グルメなどを紹介する同番組。地域ごとに芸人がおり、東京エリア担当は、ケンコバと次長課長。当日出席予定だった「次長課長」の河本準一はイベントを欠席し、相方井上は「過労みたいなもん」と説明した。しかし、ケンコバからは「もうダメなんじゃないですかね」の声が。また、福岡エリアは「博多華丸・大吉」とエド・はるみが担当し、エドは当初から出席予定はなかったが、華丸・大吉の2人は「エドは、ちょっと諸事情がありまして、自宅にいます」などと大ボケ。周囲の芸人が「内部告発ですか!?」と突っ込みを入れ、トークショーを盛り上げた。華丸・大吉によると、エドは現在「ホノルルマラソンに入っている」という。

 ほか、チュートリアルとNON STYLEが担当する大阪版DVDの紹介では、チュートリアル福田充徳が、ほかの3人から「元気だったころの福田さんが見れる」「DVDの半分には福田さんは出ております」「もう見れないですよ。福田さんがビールを飲んでる姿」などといじられ放題。福田は、「お酒にはちゃんとブレーキつけてます」と頭をかいた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ