search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 中村蒼、チャラくてハイテンション役がハマり役で早くも“宮さまロス”心配の声

中村蒼、チャラくてハイテンション役がハマり役で早くも“宮さまロス”心配の声

 現在、TBS火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(火曜夜22時〜)に出演中の俳優・中村蒼(25)が2日、第4話オンエア前にオフィシャルブログを更新し、主演の女優・武井咲(22)と、浴衣をデザインしたケイタマルヤマ氏、中村蒼との浴衣姿写真を公開。さらに、放送後ファンから「“宮さまロス”起きそう〜〜〜wwww」「私なら断然宮沢」「完全宮沢ロス起きるパターンだわ笑」などのコメントが殺到している。

 「4話」と題したブログには、「宮沢は今までで一番出てるかな笑4話では浴衣を着てのシーンがありました。この浴衣をデザインされたケイタマルヤマさんもご本人役で登場しますっ!!そしてLiLiCoさんも。ゲストさんはいつもバラエティにとんでますね!」と第4話の紹介をコメントし、3人の浴衣姿を公開すると、「浴衣いいですね〜〜(*´∀`)」「浴衣最高です」「浴衣姿かっこいい(((o(?´▽`?)o)))」「宮沢にキュンキュンしまくりです」とファンから反響。

 さらに、放送直後から、“宮さまロス”を心配しているファンが殺到。「なんで宮さまにいかないのか謎っ!!www“宮さまロス”起きそう〜〜〜wwww」「私だったら宮様選ぶのにーと思ってみています!」「宮澤さんのキャラが凄く好きで、毎回どんな感じで登場するのか楽しみに観ています」「宮沢さんの優しさほんとにステキでしたぁ♪」「間違いなく一番美味しい役だと思います。」「宮様の親指と人差し指のシュシュシュって感じが好きです。」「私なら断然宮沢、いや、やっぱ蒼くんがいい♪」「もうこれ、完全宮沢ロス起きるパターンだわ笑!!」などのコメントがたくさん寄せられている。

 第5話以降は、三角関係が動き出す!?『せいせいするほど、愛してる』は火曜夜22時〜から放送中。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ