search
とじる
トップ > スポーツ > DEEP ミノワマン GURENTAI入り決定

DEEP ミノワマン GURENTAI入り決定

 10日のDEEP後楽園ホール大会で、ミノワマンがプロレスルールで初勝利。その潜在能力の高さを買われ、GURENTAI入りが決定してしまった!?

 この日“性悪男”鈴木みのると組み、東京愚連隊のNOSAWA論外&MAZADAと対戦したミノワマン。右ローキック、ショルダーアタックで序盤からペースをつかんでいく。だが、場外に連れ出されるとストンピング、イスでメッタ打ち。さらに、コンビネーション攻撃を何度もくらうなど主導権を明け渡してしまった。
 それでも超人の心は折れることなく、ブレーンバスターで反撃ののろし。ミドルキック、バックドロップ、アンクルホールドで一気に勝負をかけた。一度は逃げられるも、再び同じ技で論外をギブアップさせた。

 プロレス4戦目にして初勝利を挙げた超人は、感想を聞かれると「プロレス最高…」と歓喜した。
 この発言を聞いたみのるから「君、なかなかいい体してるね。GURENTAI入らない?」と熱烈ラブコール。その場にいた高山善廣、論外&MAZADAと一緒に写真撮影すると「GURENTAI入り決定」(みのる)と勝手に決まってしまった。
 詐欺まがいの手口に、さすがの超人も「よくわからない。どうなってるんですか」と困惑したまま控室に帰っていくしかなかった。

◎ブッチャー、みのるを救う
 この日は“黒い呪術師”アブドーラ・ザ・ブッチャーが来場した。メーンイベントでは、かつてタッグを組んだこともある鈴木みのるに花束を贈呈。みのる組が場外戦でピンチに陥ると、得意の地獄突きでアシストをしていた。

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ