search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 杉浦友紀アナだけじゃない! NHKの“隠れ巨乳”出田奈々アナ

杉浦友紀アナだけじゃない! NHKの“隠れ巨乳”出田奈々アナ

 NHKの巨乳アナといえば、4月から「サタデー・サンデースポーツ」を担当する爆乳の杉浦友紀アナが有名ですが、彼女だけではありません。「ゆうどきネットワーク」(平日午後4時50分〜6時)でキャスターを務める出田(いでた)奈々アナ(29)も、なかなかの“隠れ巨乳”だ。

 出田アナは83年11月6日生まれ、東京都江東区出身。和洋九段女子中学校、高等学校を経て、東京女子大学文学部を卒業。06年4月にNHKに入局した。杉浦アナは同期にあたる。中高校時代は水泳をやっており、潜水も得意だという。

 初任地は山口で、「おはよう山口」などを担当。09年4月に札幌に異動し、「ネットワークニュース北海道」などを担当した。両赴任地でも、報道系の番組に出演することが多かった。10年のバンクーバー冬季五輪では、東京スタジオの進行役に抜てきされた経験を持つ。

 11年4月に東京アナウンス室に異動し、6年目で生まれ故郷に戻る。異動とともに、「ゆうどきネットワーク」の担当となり、首都圏ローカル枠の「NHKニュース」(平日午後0時00分〜0時20分)でもニュース読みをしている。

 自称巨乳評論家のA氏は「あまり出過ぎた感じがないところが、彼女の魅力ですね。ルックス的には特に秀でて美人というわけではないですが、女性にも好感度が高いようです。杉浦アナの爆乳には及びませんが、推定Dカップくらいはありそうです。“隠れ巨乳”として、今後期待がもてるNHKの女子アナです」と語る。

 同期の杉浦アナがいよいよプライム帯に進出しますし、出田アナにもゴールデン、プライム帯に登場してほしいところ。杉浦アナとの巨乳コンビで、ぜひ、近い将来、NHKの夜を楽しませてほしいものです。
(坂本太郎)

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ