search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「パワハラ半端ない」坂上忍 専属ドライバーへの態度に大バッシング

「パワハラ半端ない」坂上忍 専属ドライバーへの態度に大バッシング

pic pic

坂上忍

 2月22日に放送された『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)では、坂上忍のプライベートに密着。専属ドライバーへの坂上の対応があまりにひどく、大きな話題を呼んでいる。

 『バイキング』(フジテレビ系)の出演を終えた坂上は車で歯医者に移動。坂上は何時ごろに歯医者に着くのか質問し、専属ドライバーは「10時半ぐらいに着く予定です」と答える。すると坂上は「10時半って今14時だよ。滑舌な。10時半じゃねーし」と14時を10時と言い間違えた専属ドライバーを責めたて、車内は異様な雰囲気に。

 なかなか怒りが収まらない坂上は「14時半が10時半に聞こえるようなしゃべり方をしてちゃダメでしょ。どう思うんですか?」と密着している番組スタッフに自分の正しさを誇示するような質問をして、ますます車内の雰囲気を悪くする。

 歯医者を終えた後は、友人が出演する舞台を見るため池袋に向かう。坂上は「明治通りがベストなの?」と最短ルートで池袋に向かっているのかを確認し、「はい。一番早いです」と即答する専属ドライバー。

 専属ドライバーの即答が気に入らなかった坂上は、すぐさま自身の携帯で他のルートを検索し始める。しかし、専属ドライバーのルートは正しかったようで、時間通りに目的地に到着。今度は坂上にグチグチ言われずに済み、専属ドライバーはホッとした表情を見せた。

 ネット上では「坂上忍って自分がパラハラしてるから、今後パワハラのニュース扱うなよ」「坂上忍のパワハラ半端ないな」「運転手さんにあの態度。坂上忍マジで好きになれない」「時間にうるさいなら自分で運転すればいいのに」といった、坂上へのバッシングが多く寄せられた。

 現在、坂上は様々な番組でMCを務めることが多く、セクハラやパワハラについてコメントをする機会は多い。もちろん、今回の密着映像はバラエティ受けを意識して、専属ドライバーに強く当たっていた可能性も考えられるが、このような姿ばかりを見せていると、「お前がパワハラを語るな」「厳しさと人格否定をはき違えるな」と視聴者からの反感を買ってしまいかねないだろう。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ