search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 週刊裏読み芸能ニュース 4月22日から4月28日

週刊裏読み芸能ニュース 4月22日から4月28日

(新・平成のモテ男、まだまだ彼女はいっぱい!?)
 写真誌でモデルの冨永愛との熱愛を報じられていた俳優の塩谷瞬だが、今週、料理研究家の園山真希絵との二股交際が発覚し2人からフラれた。
 もともと、冨永と園山は親交があるにもかかわらず二股をかけ、一部報道によると、園山との婚前旅行の翌日に冨永にプロポーズしたというから、塩谷の女扱いは手慣れたもの。
 いわば“被害者”である冨永は27日に生出演した番組で「二人同時に結婚の話をするのは人として許されない」と言い放った。 一方、園山は同日ブログを更新し「ここ一週間、“大丈夫?”とのお声をたくさん頂いておりますが、私は“大きく丈夫”な女です」とつづったが、塩谷の胸中やいかに?
 「塩谷は都内の繁華街を“パトロール”し、素人からプロまで夜な夜な女性を物色。週刊誌などにはほかの“被害者”からのタレコミが続々と寄せられているというだけに、今後も新事実が発覚しそう」(芸能記者)
 一気に平成のモテ男に踊り出で塩谷だが、キャラではい“チャラ男”ぶりに脱帽させられる。

(長谷川理恵、マラソンだけでなくデキ婚も早かった!!)
 モデルでタレントの長谷川理恵が9歳年上で全国展開するカフェチェーン経営者の男性と交際中で、妊娠していることを発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。
 同誌によると、2人は10年に互いの趣味であるマラソンを通じて知り合ったというが、当時、男性には妻子がおり、その後、離婚。長谷川が“略奪婚”した形になったという。
 「かつて8年愛でマスコミをにぎわせた石田純一の時も“略奪愛”。今年2月に破局が発覚した神田正輝は現在独身で、松田聖子との間に娘の神田沙也加がいるため、子作りは望まなかったようで、物足りなかったようだ」(ファッション誌関係者)
 マラソンの自己ベストは3時間15分36秒という好タイムの長谷川だが、デキ婚もかなりのハイペースだったようだが、当分、マラソンはお預け?

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ