search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 麒麟・田村 週8回バスケ漬けの日々で「膝痛なった」

麒麟・田村 週8回バスケ漬けの日々で「膝痛なった」

pic pic

トロフィーに触ることはできない。

 25日、都内で「NBA CLUTCH TIME トロフィーツアー イグダーラ選手登場イベント」が開催され、バスケット大好き芸人のレイザーラモンRG、麒麟の田村裕、大西ライオン、チョコレートプラネットの松尾駿が出席した。

 ステージ上に「NBAファイナル2015」優勝&ファイナルMVPに輝いたゴールデンステイト・ウォーリアーズ所属のアンドレ・イグダーラ選手が登場すると、会場は割れんばかりの歓声に包まれ、当然4人も大興奮。

 サインボールを賭けたフリースロー対決では、4人を代表して松尾が対戦相手に選ばれたが、あっさり完敗。松尾が勝たないとサインボールをGETできないというルールだったが、イグダーラ選手は快くボールにサインしファンにプレゼントした。

 イベントではトークも行われ、以前に相方である麒麟・川島明から仕事そっちのけでバスケット漬けの日々を送っていることを暴露された田村。少し前までは週8回ほどバスケットに励んでいたようだが、「バスケしすぎて膝痛なった」と告白し、今では週5程度に抑えているという。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ