search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 松本人志 ダウンタウンライブ復活の可能性「1年ぐらい前から考えてる」

松本人志 ダウンタウンライブ復活の可能性「1年ぐらい前から考えてる」

pic pic

復活はあるのか?

 28日、フジテレビ「ダウンタウンなうSP」でダウンタウンの松本人志が、ライブ活動再開の可能性について語った。

 酒を酌み交わしながらトークを展開するコーナー「お悩みハシゴ酒」に、ヒロミ、ミスターちん、デビット伊東のB21スペシャルが出演。約11年ぶりに3人揃ってのテレビ出演となった。

 番組では、久しぶりのライブ開催を決定したB21スペシャル。ヒロミから「ダウンタウンはライブをやらないのか?」と質問されると、ダウンタウンの浜田雅功は「それはこっちが決めることですから」と松本に委ねた。

 松本は「僕はね、昔漫才を一本作るのに劇場があったから、嫌顔でも劇場に出て、そこでアドリブをかましていって段々ネタが広がっていって一本のネタになる。今そういう場がないから、本当漫才一本完成させたいんだけど、そのためには駄作をいっぱい見せないと完成しない」と漫才を作る際の事情を説明。

 「それをどうしようかなって1年ぐらい前から考えてる」と悩んでいたことを明かした。以前、自身のツイッターで「バナナマンライブ観に行った。オレも久しぶりにやるか? いやいや考えさせてくれ〜」とコメントしていた。

 さらに、「だからタダの客で良いので、何も期待するなよって。出て行ってダラダラ喋るだけで、段々1年後ぐらいしたら、もしかしたら10分ぐらいの凄いネタができている可能性があるから…、それの記録として残していったら面白いなとは思う…」と赤裸々に告白した。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ