search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中

不倫略奪愛の森泉 29歳年上の彼氏と同じビルで店を経営中

pic pic

提供:週刊実話

 モデルでタレントの森泉(32)と、29歳年上の日本プロサーフィン連盟の前理事長の腰添健(61)氏の不倫交際が報じられてから4年。関係はまだ続いているようだ。

 不倫が発覚したのは2011年。当時、腰添氏には96年に結婚した女優の古手川祐子(56)の妹である妻と、子供もいた。森の事務所は二人の交際を認めたが、森は腰添氏が独身であると言った言葉を信じていたとして、事務所を通じて「(腰添氏に)家庭があることは知らなかった」とコメント。さらに「騙された。もう2度と会わない」と、破局宣言をしていた。
 しかし、その2年後に二人の関係が再び報じられる。森が地方の仕事を終えて品川駅に帰って来たところを、腰添氏が車で迎えに現れて、森の自宅に向かったのだ。前出の破局宣言は、世間の目から距離を置くために腰添氏が「オレを悪者にしていいから」と出したアイデアだったらしい。
 この2度目の関係発覚の記事がきっかけで、腰添氏は正式に離婚。元妻は「(夫は)森さんとは関係がないと言ってましたが、続いていたんですか。離婚の原因は彼女でしたけどね」という、怒りの発言を残した。

 それからも森と腰添氏の愛は、ますます深くなっているようだ。森は今年4月、腰添氏が千駄ヶ谷で開いているサーフショップの1階にペットサロン併設のドッグカフェをオープンさせた。
 「森の母親も腰添氏のことを認めているようで、仲よく渋谷の東急ハンズやホームセンターなどへ買い物に行っています。ディズニーランドでも親子を目撃したと言う話もありました。家族公認の夫婦みたいな関係になっているようです」(女性週刊誌記者)

 年齢から考えると、イタリア系アメリカ人で元モデルである森の母と腰添氏が夫婦で、森は子供に見えたかもしれない。しかしなぜ、ホームセンターによく出没しているのかというと、森の趣味が日曜大工だからだ。テレビ番組でDIYのコーナーを持つほど本格的な趣味で、内装工事や配置換えなどは得意なもの。思い立ったら腰添氏を運転手に買い物に出かけるそうだ。
 「腰添氏もよく店に来ていますが、彼女の日曜大工の買い物につき合わされるのが大変とこぼしていますよ。とにかく、彼女の行動サポートが第一みたいですから」(ドッグカフェの常連客)

 堂々とデートし、同じビルで仲よくショップを出している二人。このまま結婚なんてこともあるのだろうか。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ