search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジョージ・クルーニー、マラリア感染!

ジョージ・クルーニー、マラリア感染!

 ジョージ・クルーニーがマラリアに感染していた!!
 今月初めに、新しい市民戦争の勃発を防ぐことを目的としたプロジェクトに向け、国連とグーグル一行と共に北東アフリカに位置するスーダンに行った際、マラリア菌に感染したが、現在では完全に回復しているとジョージの代理人はコメントした。
 「ジョージは、1月の1週目にスーダンで感染したマラリアから完全に回復しました。彼がこの病気を発症したのは2度目でした。このことから、ちゃんとした治療をすれば、アフリカでは致命的な病気でも、死という結末ではなく、10日間の治療で完治出来ることを示しています」
 マラリアについて聞かれたジョージはジョークで、「マラリアだって楽しいものだよ。僕は2回もかかったから。たぶんジュバにいる蚊は、僕のことを飲み屋と思ったんじゃないの」
 今回のニュースは、CNNの番組のためにジョージをインタビューしていたピアース・モーガンが、ツイッターページで発表した。
 「速報:ジョージ・クルーニーが最近スーダンを訪問した際にマラリアに感染。クルーニーにとっては2度目のマラリア。治療中だが体調は思わしくない」
 ピアースはまた、ジョージを看病したいという数多くの女性からのメッセージを受け取ったが、そのオファーは少し遅かったようだ。
 「クルーニーのマラリア最新情報:看護希望者は現在24,563人。でも彼の代理人は、治療は効果があって良好と聞いている。女性のみなさん、残念でした」「もしまだ看護を希望する人がいたら、僕も調子が悪いなと感じはじめていますが」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ