search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『2011年度ベスト眉ニスト』はダルビッシュ有と仲間由紀恵

『2011年度ベスト眉ニスト』はダルビッシュ有と仲間由紀恵

 クレディア ワールドワイド株式会社アナスタシア事業部(本社:大阪市北区、社長:阪本和俊)が展開する、アイブロウトリートメントサロン「アナスタシア」は、20代〜50代の男女1000名を対象にインターネットによる『眉に関する意識調査』を2011年12月に実施した。

 眉のスペシャリストである「アナスタシア」(アイブロウトリートメントサロン)は、念願のメジャーへ挑戦し、見事レンジャーズとの交渉が決まった、2012年の活躍がとても楽しみな野球選手のダルビッシュ有、自眉を活かした美しい眉を持ち、幅広い演技力で大活躍された仲間由紀恵を、2011年度ベスト眉ニストに認定した。そして、今回の調査では、「タレント部門」「アスリート部門」にて、「眉美人ランキング」調査も実施した。

【眉美人な女性タレント】
1位 仲間由紀恵
2位 北川景子
3位 綾瀬はるか
4位 松嶋菜々子
5位 吉瀬美智子

【眉美人な男性タレント】
1位 福山雅治
2位 向井理
3位 松田翔太
4位 速水もこみち
5位 松本潤

 ナチュラルでありながら、お手入れの行き届いた眉を持つタレントの方が見事にランクインされ、1位の仲間由紀恵さんは、特に40代、50代の男女から高い支持があった。男性については、1位の福山雅治、2位の向井理、3位の松田翔太は非常に僅差で、あらゆる世代から支持されていた。また、今回惜しくもランキング外となった石原さとみは、男性全体のランキングでは4位に入り、男性からの支持が非常に高かったのが特徴的であった。

【アスリート部門】
1位 ダルビッシュ有
2位 高橋 大輔
3位 石川 遼
4位 松岡 修造
5位 イチロー

 アナスタシアが選ぶベスト眉ニストに輝いたダルビッシュ有は、アスリート部門での一般調査でも1位を獲得。20代〜50代全世代の男性、女性双方から、2位の高橋大輔の4倍以上の票を獲得。年代、性別を超えた圧倒的な支持を得て、全体集計でも第1位となっている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ