search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル「おそろい着られる人がいたらいいな…」

藤田ニコル「おそろい着られる人がいたらいいな…」

 タレントでモデルの藤田ニコルが、都内で行われたダイソー×フリュー「ガールズトレンド研究所」の第2弾コラボイベントに出席した。

 今回のコラボレーション企画では、パステルカラーのアパレルを中心に50商品を発表。会場で商品のラインナップをみた藤田は「前回もそうだったけど、今回も100円、200円のクオリティーじゃないよね」と話し、「これがダイソーに並ぶの!? いい意味でダイソーじゃないよね」と感想を語った。

 商品を一通りみた藤田のイチオシは、ボーダーのマフラーとのことで、「若い子はお財布も厳しいから安くてかわいいのはいいと思う。にこるんももらって…、あっ、買います!」 とコメント。また、「もし第3弾があるなら、こんなにアピールしているのにないから、にこるんコラボを一枠ほしい」と関係者にプッシュした。

 最近女性同士でおそろいのコーディネートをする「双子コーデ」が話題になっていることにちなみ、ペアルックをしてみたい男性の話になると「いないけど…」と明かしつつも、「クリスマスまでに! おそろいできる人がいたらいいなと思います」と願望を語った。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ