search
とじる
トップ > アイドル > 【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#11 六本木でテーマパークみたいな駐車場を見つけたので

【三秋里歩の○○みぃ〜つけた】#11 六本木でテーマパークみたいな駐車場を見つけたので

 六本木です。これまで何度か行ったことはあったんですけど、六本木ヒルズ…じゃなくて、ミッドタウンに行ったのは、はじめてでした。六本木ヒルズとミッドタウンは違うものなんですよね? 一緒やと思っていました。ミッドタウンはオシャレすぎて緊張感にあふれていました。地下駐車場にも行ったのですが、駐車場だけでテーマパークみたいに広くて、目が回りました。

 ミッドタウンには高級そうなご飯屋さんがたくさんありました。あんなところで毎日、ご飯を食べている人もいると思うと、いったいどこでどう格差がついてしまったんやろうって考えてしまいました。ただ一度は、服装をもっとドレッシーにして、ハイヒールを履いてディナーをしたいです。お箸を使わずに、ナイフとフォークだけで。

 以前に、まーちゅん(AKB48、小笠原茉由)と六本木ヒルズのスターバックスに行ったことがあります。六本木ヒルズのスタバは、値段は同じやのに、ちょっとイイ女になれたような気がしました。わざわざ外のイスで飲みました。いい時間でした。ただ、私だけでなく、まーちゅんも六本木に慣れていなかったので、私がトイレに行きたくなり、「ここでちょっと待っててくれる」と言ったら、まーちゅんが、「こんなところでひとりで待つのは怖いから一緒に行く」とついてきました。

 あと、お金の使い方は人それぞれだと思いました。六本木に住みたいと思う人もいれば、田舎の方で大きな家に住みたい人もいると思います。私にもし、お金があったら都会より、ちょっと離れたところで大きな家を買いたいと思います。六本木に住むのは遠慮します。私にはちょっと都会過ぎます。

■三秋里歩
1994年8月24日生まれ。京都府出身。2010年にNMB48の第1期オーディションに合格してメンバーに。2012年にAKB48と兼任。第6回AKB48選抜総選挙で61位。第7回AKB48選抜総選挙では54位。2016年2月4日にNMB48を卒業。現在はタレント、女優として活躍している。11/23「THE EMPTY STAGE」@BENOA銀座 11/30〜12/4「パライソの海-小さな花の夜露に映る月-」@新宿村LIVEに出演。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ