search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 水原希子が大人びている理由

噂の深層 水原希子が大人びている理由

 いまやテレビや雑誌で見ないことのない水原希子。クールでどこかミステリアス。そんな大人びた魅力が彼女の人気の秘密らしい。映画『ノルウェイの森』や『ヘルタースケルター』でも堂々たる演技を披露していた。

 もっとも、その“大人びた”性格はいまに始まったわけではない。

 「ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルをしていた時代に、未成年であるにも関わらずブログに飲酒・喫煙をしている写真を堂々と載せてしまったんです。すぐに専属契約を切られました。元々人気のある方ではありませんでしたしね。当時はダニエル紀子という名前を名乗っていましたよ」(ファッション雑誌編集者)

 その後、『ノルウェイの森』の出演をきっかけに、一気にブレイク。22歳にして人気者の仲間入りを果たした彼女だが、現在でも“大人びた”ところは変わってないという。

 「彼女は完全な夜型人間で、都内のバーで度々目撃談があがってます。男友達も多く、10代の頃はかなりヤンチャなグループに入って派手に遊んでいたという噂です」(同)

 専属モデルを降ろされる原因になったタバコはいまもやめてないらしい。(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ