search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シルヴェスター・スタローン、デ・ニーロとコメディで再共演!?

シルヴェスター・スタローン、デ・ニーロとコメディで再共演!?

 シルヴェスター・スタローンとロバート・デ・ニーロが、ピーター・シーガル監督のアクションコメディ映画『グラッジ・マッチ』にて共演のウワサ。
 今回、このボクシング映画でダブル主演として、撮影は来年からスタートするようだ。ストーリーは、長年試合から遠ざかっていた2人のライバルボクサーが、リングで最後の一勝負に臨もうとする内容だ。
 あるハリウッド関係者は、この映画についてこう話している。
 「スタローンとデ・ニーロは、2人ともシーガル監督のファンですし、お互いしばらくの間コメディを演じていなかったので、この作品に参加するようです」「もしあの2人がリングで直接対決することになったら、ハリウッドの歴史に刻まれることは間違いなしですね」

 スタローンとデ・ニーロの2人は、それぞれ過去にボクサーを演じていたのはあまりにも有名だ。スタローンは『ロッキー』6作品に出演しており、デ・ニーロは『レイジング・ブル』でジェイク・ラモッタを演じアカデミー賞を受賞している。
 そんな中、スタローンは、自ら監督したヒット作『エクスペンダブルズ』の続編に近々取り掛かる予定で、一方のデ・ニーロは、ジェイソン・ステイサムと共演の『キラー・エリート』、アビー・コーニッシュとブラッドレイ・クーパー共演の『ザ・ダーク・フィールズ』など、数々の出演作品が控えている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ