search
とじる
トップ > アイドル > 森下真依 高校を卒業したから制服はコスプレになっちゃうんですね!

森下真依 高校を卒業したから制服はコスプレになっちゃうんですね!

 かつてU15アイドルとして人気を博し、現在は6人組ガールズバンド「Gacharic Spin」のパフォーマーとして活動中の森下真依が、14枚目となるDVD『まい☆グラデュエーション』(EIC-BOOK)の発売を記念したイベントが、3日、都内で行われた。

 この春に高校を卒業し、さらにグラビアも卒業という記念でもある今作品は、卒業アルバム的な意味合いもあり、森下にとってもファンにとっても大きな節目となる作品である。ラストとなるDVDの内容は「都内の学校で卒業のシーンを撮ったり、海やプールで遊んでいるシーンを撮影しました。白の水着が一番いいなと思うのと、卒業なのでセーラー服がいいですね。黒の水着を着ているシーンがありまして、実はこれまでのグラビア活動で黒い水着を着たことが無いんですよ。ちょっと大人びたところが見せられているのかなと思います」と説明した。

 イベントには可愛らしい制服で登場したのだが、もしかしてこれが制服の見納めかもしれない。「今まで撮影などで制服を着てきたので全然実感がないんですけど、もう4月になってしまったからコスプレになっちゃうんですね」と事実を目の当たりにしてショックを受けていた。

 高校もグラビアも卒業ということで今後のことを聞いてみると「進学とかをしないで芸能一本でやるつもりなので、これまで以上にもっと人前に立てるようなお仕事をやって行きたいですね。ライブ以外でも森下真依という名前を残していけたらと思うので、頑張りたいです」と語った。

 まずは自身の所属する「Gacharic Spin」が今月からツアーが始まり、ファイナル公演が5月28日にEX THEATER ROPPONGIでの開催が決定しているので、楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ