search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 春香クリスティーン 遠距離恋愛中の彼とは「順調です」

春香クリスティーン 遠距離恋愛中の彼とは「順調です」

 10日、タレントの春香クリスティーンが、都内で行われたダイソーの新ブランド「アリュール」のお披露目イベントに出席した。

 この日のイベントのマスコミ案内には「結婚間近?」と記載があったため、報道陣から質問攻めにあった春香は「そうなんですか!? 私知りません」と驚く。交際中の年上の政治記者との近況については「順調です」と語ったものの、「まだ(交際から)1年もたっていないです」「まだ(相手の)両親には会っていません」と説明した。

 現在彼氏は沖縄の那覇支局にいるそうだが、同じくイベントに出席した既婚者でもある、お笑いコンビ、クワバタオハラ・くわばたりえは、「相方(小原正子)は、東京と淡路島でうまくいったので(遠距離恋愛は)いいと思う」とアドバイス。しかし小原は、一週間に何回も彼氏のもとに通っていたそうで、「『若いから大丈夫』みたいな感じだけど、すぐに30になるよー。もっと必死になって沖縄行かんと!」と発破をかけていた。

 さらに報道陣からも交際していないのではと疑われ、春香は「捨てられないように頑張ります」と意気込み、「この後、(沖縄行きの)飛行機を調べます!」と宣言したのだった。

 イベントには他にタレントの井上咲楽、ベック、メーキャップアーティストのピカ子が出席。「アリュール」シリーズの食器を使ったテーブルコーディネート対決などを行ったが、春香はピカ子にセンスがないと一刀両断され、「一生花嫁修業にならないようにしたい。それだけは避けたい…」と肩を落とした。(雅楽次郎)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ