search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 爆笑問題・太田光 元キンコメ高橋被告に同情「許してやれよ」

爆笑問題・太田光 元キンコメ高橋被告に同情「許してやれよ」

 7日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題の太田光が、高校に侵入して制服を盗んだとして、窃盗と建造物侵入の罪に問われた元キングオブコメディの高橋健一被告に同情の言葉を投げかけた。

 7日、高橋被告は保釈保証金200万円を納付し、警視庁城東署から保釈された。高橋被告は報道陣の前で「今回は本当に申し訳ございませんでした」と深々と一礼。高橋被告は髪の毛が伸び、かなり痩せ細っている印象だった。そして、車に乗り込む際に報道陣から、元相方の今野浩喜について聞かれると、「謝っても謝りきれない」とコメントした。

 太田は「あそこまで痩せてさ、あんな反省することはないよ」と高橋被告を同情、「ちゃんと刑期終えたんだから(?)、芸人なんて全員変態ですよ。そりゃ、あそこまで自分を責めることはないよ」と優しい言葉を投げかけた。

 また、レポーターの質問に対して、「レポーターがさ、今野さんに一言って自分で言うだろう、今野に。許してやれよ。制服盗んだぐらいで」と高橋被告を思いやった。

 2015年12月末に逮捕された高橋被告だったが、20年前から女子高生の制服を盗んでいたことが分かり、悪質な常習性を持っていることも発覚。事件が発覚するとコンビは解散、事務所からも解雇され、今後の芸能界復帰は厳しいとされている。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ