search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚が決まった小森純の“イイ女”伝説

結婚が決まった小森純の“イイ女”伝説

 結婚することが報じられたモデルでタレントの小森純。お相手は昨年にミュージックビデオで共演した元モデルの一般男性。すでに4月1日に告白されたことも発表されたおり、いよいよ入籍の運びとなったようだ。

 バラエティ番組などではイジられ役になることが多い彼女だが、実は業界内では“イイ女”と評判だという。

 「廊下で会えば、必ず笑顔で挨拶。モデルには近づきにくい方も多いですが、彼女はほんと素のままで接してくれる」(テレビ局関係者)。

 また、有名なのが“あげまん”伝説。昨年のサッカーW杯でグループリーグでの日本の勝敗をすべて的中。見事に決勝トーナメント進出への予想を当てた。また、競馬のスプリンターズステークス(GI)で単勝を1万円購入し見事的中。配当金が2930円だったため、29万3000円の払い戻しとなった。さらに、菊花賞(GI)では、「1着ビッグウィーク、2着ローズキングダム」と着順を予想し、またも見事予想を的中。これらの実績から、「予想の女神」と呼ばれることも。この運の良さは、結婚する相手の男性にもなんらかの影響があるかもしれない。

 そして、料理が上手いとの評判もある小森はブログで自身の料理を披露することも。レシピ本の執筆経験もある。ちなみに、同レシピ本には、「男を待たせない女になる」「男に飽きられない女になる」「記憶に残る女になる」などの恋愛哲学も披露している。

 結婚をきっかけに、“イイ女”度合いはさらにパワーアップするのか、注目したい。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ