search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スカーレット・ヨハンソン、ヌード写真ハッカー逮捕!!

スカーレット・ヨハンソン、ヌード写真ハッカー逮捕!!

 スカーレット・ヨハンソン、ミラ・キュニス、ヴァネッサ・ハジェンズなどのハリウッドスター個人所有の携帯をハッキングした容疑で、男が遂にFBIに逮捕された。

 この容疑者の男の名前はクリストファー・チェイニー(35)で、出身はフロリダ州ジャクソンビルという。
 チェイニー容疑者はスターの携帯電話やEメールアカウントに不法に侵入、ハッキングを繰り返し、ネット上で彼女たちのプライベートな写真を無断で開示していた。
 スカーレットに関しては、先日に於ける小社サイトのニュースのように彼女自身が撮影した“セルフヌード”写真がハッキングされてから、数々のブログやゴシップサイトに勝手に掲載された後、FBIに相談していた。

 チェイニー容疑者はこれらの個人情報の流布に関して、見返りを要求していなかったことから、FBIはこの男が愉快犯であり、個人で犯行に及んだと確信しているという。
 しかしながら、FBIはチェイニーが容疑者であることをこの数か月くらい前から判っていたが、担当の地方検事は今まで何のアクションも起こさなかったといわれていた。

 彼女たちの他にも、ハッカーによって精神的なダメージを受けたと主張するスターは、セレナ・ゴメス、マイリー・サイラス、アリ・ラーター、ジェシカ・アルバなどがいる。

関連記事 http://npn.co.jp/article/detail/67292283/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ