search
とじる
トップ > 芸能ニュース > スギちゃん復帰会見 「すぐに15メートルを飛びますよ」とワイルドに発言

スギちゃん復帰会見 「すぐに15メートルを飛びますよ」とワイルドに発言

 バラエティ番組収録中の事故で全治3か月と診断され入院していたお笑い芸人のスギちゃんが都内の劇場で復帰会見を開き、トレードマークのジージャンの下にコルセットを

 入院生活では、「悩みがゼロになる」という本を読んで過ごしたというスギちゃん。また、「20代と思われるナースには声をかけました」とも。入院中は小堺一機、神田うの、SMAPなどから花をもらい、お見舞いにはローラが訪れたという。ただ、「入院中に新ネタはできた?」との報道陣から質問されると、ケガをしている箇所をおさえながら、「痛くなってきた…(笑)」と煙に巻く場面も。

 復帰後は、「すぐに15メートルを飛びますよ」とワイルドに発言。また、ベストジーニスト賞や流行語大賞に対しても、「イケるでしょ!」と意気込んだ。

 また、入院中に代役として各種イベントに出演した同じ事務所に所属する小島よしおについては、「逆に(小島らに)仕事があったんで、おごってもらおうかな」と語り笑いを誘った。ただ、今回の事故について、「企画が制限されていくのは残念。体張りたくて芸人になったのに…」とも語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ