search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 長谷川博己にふられた白石美帆に囁かれるあてツケヘアヌード

長谷川博己にふられた白石美帆に囁かれるあてツケヘアヌード

 ドラマ『セカンドバージン』で共演した長谷川博己と鈴木京香の半同棲が発覚し、芸能記者を走らせている。
 長谷川はこれまではタレント白石美帆との付き合いが有名。京香は、いまやハリウッド俳優となった真田広之との深い仲が取り沙汰されてきた。ともに「乗り換えた」ということだろう。

 なかでも注目されているのが、長谷川にふられた白石の“怨念”である。彼女と長谷川の関係が一部女性週刊誌に報じられたのが08年、インド料理店デートだった。当時、長谷川は舞台専門で、それほど有名ではなかった。
 彼はその前年、白石のマンションに転がり込む形で同棲をスタートさせていたのだ。
 「おたがい30歳を超え、付き合いも長いせいか“そろそろ結婚しよう”と約束していた。白石は当時、満足な収入がなかった長谷川の面倒を見て、すぐにも結婚したいような感じだった。だが、その後、長谷川が売れ、忙しくなった。すれ違い同棲となってぎくしゃくし、結局2人は別れてしまった」(芸能界事情通)

 白石はいまどうしているのか。
 昨年、所属事務所が親会社から離れ、新体制になった。そんな環境変化もあり、白石は以前のようにフル回転という状態ではない。
 4月期クールで『鍵のかかった部屋』(フジ系)に出て、女優業は現役。CMは小林製薬と契約している。

 そんな折、もれ伝わってくるのは、白石のヘアヌード情報である。
 04年に出したセクシー写真集『PARAISO』(ワニブックス)はいまだに売れており、ファンは減るどころか逆に増えている。これは、白石の熟女(34歳)人気が高い証明であろう。
 「白石も、長谷川に対するうらみはいまだに根強い。“あてツケヌード”の可能性ありといえます」(フリーカメラマン)

 白石の出方次第では、長谷川の人気にも影響するだけに、関係者は熱い視線を注いでいる。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ