search
とじる
トップ > トレンド > 噂の深層 YOUが真冬でもノースリーブしか着ない理由

噂の深層 YOUが真冬でもノースリーブしか着ない理由

 言われないと気付かないものだが、バラエティで活躍中のタレントYOUは、何故かいつもノースリーブの服しか着ない。

 「YOUさんはテレビに出るときは真冬でもワンピースなど必ず袖のない服ばかりを選んでいるんです。スタイリストの間では有名な話ですよ」(フリースタイリスト)

 49歳という彼女の年齢を考えれば、普通は肌を隠す服を好むはず。女性ならば人前に出るときは常に露出の多い服装で、というサービス精神なのだろうか。

 そのかいあってか、最近ではバラエティ番組だけでなく女性ファッション誌にも度々登場し、さらに活躍の幅を広げたYOU。まさに狙い通りの戦略かと思いきや、本当の理由は意外な所にあった。

 「サービスではなくて、単に昔から袖と襟が大嫌なそうなんです。動きにくいからなんでしょうか。サバサバした性格のYOUさんらしいですね。プライベートの飲み会すら真冬でも肩丸出しのワンピースでくるそうなんです。そんなんだからブラひもチラリは当り前で、一緒に飲んでいる男性は目のやりどころに困るらしいですよ(笑)」

 今後もYOUの熟女エロスから目が離せない。(明大昭平)

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ