search
とじる
トップ > アイドル > 『乃木坂46の「の」』がはじめての生放送

『乃木坂46の「の」』がはじめての生放送

 乃木坂46がパーソナリティを務める文化放送の人気番組『乃木坂46の「の」』(毎週日曜午後8時30分〜9時00分放送)が、番組スタート以来初めての生放送を行う。さらに、この2月21日(日)の生放送の模様は映像でも初めて同時配信される。

 同生放送は、乃木坂46のデビュー4周年を記念して行われる46時間放送『乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV』とのタイアップとして行われるもので、『乃木坂46の「の」』が生放送されるのは、46時間放送が開始してから40時間半が経った時間帯となる。

 映像はAmeba FRESH!、SHOWROOM、スカパー!オンデマンド、ニコニコ動画、YouTube、楽天SHOWTIMEの6動画サイトにて配信される。いつもは映像のないスタジオでの乃木坂46の様子を、初めて映像で見ることができる機会となる。

 パーソナリティを務めるのは、齋藤飛鳥、斎藤ちはる、斉藤優里の名字が「サイトウ」の3人。番組名物“勝手に選抜企画”として、この日は「お姫様選抜」と題し、乃木坂46の中で最も“お姫さまっぽい人”を決定する。その他多数メンバーもスタンバイ予定だ。

 文化放送『乃木坂46の「の」』は、2013年4月に乃木坂46初のラジオ冠番組としてスタートし、この日で151回目の放送となるが、生放送は初めて。文化放送のスタジオを飛び出して千代田区六番町にあるSME乃木坂ビルから放送される。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ