search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “はみ出しプロジェクト”ステージ披露 「やる気! 元気! 井脇!」でお馴染み、井脇ノブ子さんも登場!

“はみ出しプロジェクト”ステージ披露 「やる気! 元気! 井脇!」でお馴染み、井脇ノブ子さんも登場!

 10月29日(土)、30日(日)にお台場を舞台にした最大級のハロウィーンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK 〜TOKYO HALLOWEEN PARTY〜」が開催された。同イベントでは、約1kmにも及ぶ特設コースでの「T-SPOOK 仮装パレード」や人気アーティストが仮装して登場する豪華「T-SPOOK スペシャルライブ」が行われた。

 イベント2日目の30日(日)には、「T-SPOOK スペシャルライブ」で、スペシャルゲストに「やる気! 元気! 井脇!」でお馴染みの井脇ノブ子さんを迎え、新しい学校のリーダーズと湖池屋がタッグを組んだ“はみ出しプロジェクト”の特別ステージが行われた。

 井脇さんのトレードマークであるピンクスーツの仮装姿で登場した新しい学校のリーダーズは、1曲目「宮尾」を披露。片手にマイク、片手にリコーダーを持ちながら、息の合ったキレキレのダンスと共に熱唱し、会場を大いに沸かせた。

 1曲目が終わると、スペシャルゲストの井脇ノブ子さんが登場。自身のはみ出し人生と照らし合わせながら、「人生70年、個性ではみ出してきた。自分の個性をどんどんはみ出していくことが大事。彼女たちのように、もっとはみ出していきましょう」と、若者に対して力強いエールを贈った。

 その後、井脇さんの掛け声と共に2曲目「学校行けやあ゛」を披露。はみ出す若者を応援する青春ソングを、激しいダンスパフォーマンスと共に歌い上げ、観客を魅了した。

 ライブ終了後の取材で井脇さんは、「個性をもってどんどんはみ出していける人がリーダーシップを発揮する。若者はどんどんはみ出すべき。こういったハロウィーンイベントなどをキッカケとするのも良いのでは」とコメント。新しい学校のリーダーズも、「集団の中で個性を出して、はみ出していくには勇気が必要。私たちの歌や踊りで、はみ出すキッカケを与えていければ」とコメント。取材中も井脇さんとリーダーズの4人が笑顔でやり取りするなど、初共演とは思えない終始和気藹々ムード。

 最後に井脇さんは「今後も彼女たちの活躍と、はみ出しプロジェクトの動向を見守っていきたい」と語った。

■はみ出しプロジェクト公式サイト
URL:http://hamidashi-pj.com

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ