search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 三戸なつめ、憧れの間寛平と「血ぃ吸うたろうか〜」 間の熱血指導受ける

三戸なつめ、憧れの間寛平と「血ぃ吸うたろうか〜」 間の熱血指導受ける

 歌手の三戸なつめが15日、都内で行われた かゆみ止め薬「ポケムヒSハローキティ」のPRイベントに間寛平と出席。間のギャグの代名詞とも言える「血ぃ吸うたろうか〜」のフリを取り入れたというコラボソング「おでかけサマー」を披露した。

 奈良県出身で、小さい頃から間のギャグに接してきたという三戸。この日自らオファーして間との共演を実現させると、壇上で次々に繰り出される間のギャグを生鑑賞。途中、「血ぃ吸うたろうか〜」「かい〜の」などのポージングに自らも挑戦し、間の指導を受けると、「小さい頃から見ていたんです。まさか一緒にできるなんて!」と感激の表情。「憧れのプレイです!」と笑顔を見せた。

 間も「僕もう66歳ですよ」と言いつつもご機嫌。「声を出すときは鼻から七分抜いて!」と三戸を指導しつつ、さわやかな三戸のキャラが寛平色に崩壊していくのを目の当たりにし「なんか申し訳ないことしたな〜」とニヤニヤ。

 最近はマラソンだけでなく、木登りにはまっているという寛平は「よく公園に行って木登りをするんです。今、宝塚(兵庫県宝塚市)に住んでいるんですけど、宝塚の市長にも(同市の)木に登っていいと許可をもらいました」と得意げ。「今年も夏はずっと木に登っています。一緒に木登りしよう!」と三戸に呼びかけていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ