search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 佐藤栞里の目標は出川哲朗「私もそういう人になりたい」

佐藤栞里の目標は出川哲朗「私もそういう人になりたい」

 モデルの佐藤栞里が30日、都内でライフスタイルブック『ちゃまてばこ』(集英社)発売記念イベントを行った。

 今では佐藤のトレードマークとなったショートカットだが、約5年前に今の髪型にしたとのことで、「それまではおヘソくらいまであるロングヘアーだったけれど、個性がなかった」と振り返った。同書のなかでも髪型を変えたことについて「人生を変えた」と書いてあるそうで、「やっと個性ができた。名前はわからないけれど、『ショートカットの子だよね』って覚えてもらえるのがすごく嬉しい」と笑顔で話した。

 現在は女性誌でレギュラーモデルを務める一方、今年からはバラエティー番組でもブレイクし、出演番組も多くなっている。今年1年間の感想について質問されると「初めての挑戦もありましたし、1日1日を大事にしようって思いながらお仕事をしてきたので、夢がたくさん叶った1年でした」とコメント。具体的に叶った夢について聞かれると、出川哲朗とロケをしたことだと答え、「憧れている方です。出川さんがやっていることは過酷なのに『大丈夫かな』と思わず笑えることがすごい。私もそういう人になりたいです」と出川の魅力について語った。

 さらに「目標は出川さん?」という質問には「過言ではないです」と答える。なお、出川とのロケはスケジュールの関係で半日だったが、今度機会があれば出川と1日ロケをしたいとのことだった。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ