search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 北川景子 キムタクがブラ紐直し! 不倫オーラありあり危険痴態

北川景子 キムタクがブラ紐直し! 不倫オーラありあり危険痴態

 コケればキムタク神話も崩壊−−そう言われてスタートした月9ドラマ『HERO2』(フジテレビ)は、初回視聴率が26%を超えた後も堅調で、木村拓哉(41)をはじめ、関係者たちは上機嫌。現場の雰囲気もアゲアゲ状態だという。
 「共演者たちのチームワークも、回を追うごとに結束力がアップ。初回の視聴率が現場に発表されたときに、スタッフ全員がハイタッチして回る大騒ぎになって以降、なにかあるとハイタッチするのがお決まりになっています」(ドラマ関係者)

 中でも、スキンシップが激しいのは、キムタクと北川景子(27)だという。
 「北川の可愛らしさにキムタクは最初からメロメロで、その顔を超至近距離で眺めたり、投げキッスをするなどのセクハラ同然の行為をしていましたが、北川の方もまんざらではない様子。ほぼ全員が木村さんと呼ぶ中、一人だけ“拓哉さん”と呼び、後をくっつくように歩いています」(同)

 そんな様子に、一部では2人の“不倫疑惑”が報じられたほど。工藤静香という妻がいて、良きパパとしても知られるキムタクだけに、さすがにそれはないと思うかもしれないが、あるスタッフはこんなエピソードを暴露する。
 「休憩時間に、北川の肩からチラリとブラ紐が出ているのを目ざとく見つけた木村さんが、さりげなく直していたんですよ。彼女は恥ずかしがるわけでもなく、されるがまま。その様子に、目撃した全員が“見てはいけないものを見てしまった”と、慌てて視線を逸らしたほどなんです」

 色男のキムタクなら、それくらいやってもおかしくない気がしないでもないが、これでは不倫が疑われても仕方ないだろう。
 「ドラマの宣伝で出演した『ネプリーグ』でも、モニターを見つめる木村の手が北川の色気むんむんのヒザにしっかり触れていたことが話題になった。上司と部下のオフィスラブ感が、そのままモロ出てしまったのかもしれませんね」(同)

 北川は“共演者キラー”としても有名な肉食美女だけに、キムタクも美味しくいただいちゃった!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ