search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グウィネス・パルトロー「底なしなの!!」

グウィネス・パルトロー「底なしなの!!」

 グウィネス・パルトローが、映画のために体重を増やさざるを得なかったことが悪夢だったと語る。
 新作『カントリー・ストロング』で約9キロ増やさなければならなかったグウィネス、厳しい健康法とエクササイズ習慣を一時的に止めなければならなかったことに気付いた時はパニックに陥ったという。
 「エクササイズを止めなきゃいけないってことは、悪夢よ。最初はパニックに陥って、ちょっとエクササイズして、『エクササイズなんてしてないわ』って自分にウソをつかなきゃいけなかったの。トレッドミルをやった後に『本当にこれをやめなきゃ』って感じになったわ」「映画の撮影が終わるまで、私の体に変化はなかったけど、今になって問題を抱えているわ」
 しかしグウィネスは、『チェルシーズ・ビッグ・インタビュー・スペシャル』の中で司会者のチェルシー・ハンドラーに、大酒呑みだったことで沢山のお酒を飲めたことを満喫したと語った。
 「私はお酒が好きなの。赤ワインが好きだけど白やロゼも飲むわ。ビールの中ではギネスがお気に入りよ。あとはダーティー・ウォッカ・マティーニも好きね。つまりは大酒呑みってこと」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ