search
とじる
トップ > 芸能ネタ > すっかり“パーティーピーポー”になっていた芹那

すっかり“パーティーピーポー”になっていた芹那

 一時期の勢いがウソのように、このところすっかり表舞台から消えたタレントの芹那だが、現在は著名人の集まるパーティー通いが中心になっていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 アイドルグループSDN48を卒業後、ソロになってからはバラエティー番組やイベントに引っ張りだこだった芹那だが、現在のレギュラーは深夜のバラエティー番組「おーい!ひろいき村」(フジテレビ)のみ。自身のTwitterでは仕事が減り始めたころからプレーしているゴルフの上達ぶりや、高級エステに足しげく通う“セレブ生活”ぶりが紹介されている。

 同誌によると、このところ、芹那は金持ちのパーティーがあれば我先に駆けつけてVIP席に陣取り、今年夏に開催された、資産家の誕生会では超有名スタイリストに寄り添う姿が目撃されたとか。生活の中心が著名人が集まるパーティー通いだというから、芸能人というよりもすっかり“パーティーピーポー”になってしまったようだが。

 「仕事が減ったのは自業自得。テレビ番組で、自分を口説いた芸人の名前を暴露したことで嫌われたが、先日出演したテレビであれは“仕込み”だったことを暴露。そんなことよりも、プライベートの行動でやらかしてしまった」(週刊誌記者)

 13年6月には俳優の小池徹平のマンションを訪れている様子を、昨年9月には関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛をそれぞれ報じられた。ともに、芹那にとっての“ストライクゾーン”ど真ん中と思われるイケメンだが、いずれも相手が悪すぎたようだ。

 「どちらも、芸能界では絶大な影響力を持つ事務所の所属。交際が報じられた後、芹那に対して激怒し、各方面に『あの女を使うな!』と圧力をかけて徐々に仕事が減ってしまったようだ」(芸能記者)

 芹那へ芸能人との交際は懲り懲りに違いない。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ