search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 栗山千明がAKB48研究生 光宗薫にエール「これからもっと頑張ってくれると思います」

栗山千明がAKB48研究生 光宗薫にエール「これからもっと頑張ってくれると思います」

 女優・栗山千明が7日東京ミッドタウンで行われた「まるで梅酒なノンアルコール茶屋」オープニングイベントに出席した。

 栗山はTVCM同様の町娘姿で可愛らしく登場、「休肝日は無いです。酔うとテンションが上がって元気になって、しゃベりまくります」とお酒大好きな素顔を披露すると「仕事が早く終わった時など赤ちょうちんの居酒屋が開くのを待って一人酒を楽しんでいます」と意外な告白。

 またつまみはサメの軟骨や砂肝など歯ごたえのある物が好きだという栗山は、報道陣から「男性も歯ごたえのある人が好き?」と聞かれると「噛めば噛むほど味のある方が良いですね」とニッコリ。

 6日に行われたAKB48の総選挙について問われると「ドラマで光宗さんと共演しているので応援しました。まだ研究生と聞いているのでこれからもっと頑張ってくれると思います」とコメント。

 最後に「『まるで梅酒なノンアルコール』は色々な飲み方で楽しんでいただけると思います。一人でも大勢でも、楽しんで飲んで下さい」とPR。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ